ブログ
BLOG
2023.04.05
BSACオーシャンダイバー講習☆3日目・ケラマ諸島にて
【天気:晴れ】
【気温:24℃】
【水温:23℃】
【ポイント】ケラマ諸島
1:サンドトライアングル・ギシップ島
2:カミグー・ギシップ島
3:黒島北・黒島
ライセンス講習の最終日はケラマ諸島へ!
講習しながらカメなんか見えちゃったり~なんて話をしていた通りに
空気を読んでくれたカメさん登場!
水中をのんびりと楽しみながらしっかりと講習も修了!
安全かつ、しっかりとしたスキルでこれからも楽しみましょ~
おめでとうございました~~~~㊗
ご参加をご検討中のお客様はコチラをクリックして、安全なダイビングにご参加頂くために、当店が大切にしている事をご確認下さいませ。
【お電話でのお問い合わせについて】
当店は小規模なダイビングショップで、事務スタッフがおりません。
ガイドで海へ出ている事が多いので、日中は電話に出られない事が多いです。
着信がありましたら、折り返しのご連絡をさせて頂きます。
お急ぎでないお客様はラインやお問合せフォームよりご連絡を頂けますと幸いです。
☆ご質問がある場合にはお気軽にショップLINEへご連絡下さい☆
☆ご予約のお客様は下部にあります「ご予約はこちら」よりご予約フォームからご連絡下さいませ☆
CATEGORY
ARCHIVE