BLOG
ケラマファンダイビング☆今日も美しい海

【天気:曇り後晴れ】

【気温:25℃】

【水温:23℃】

 

【ポイント】ケラマ諸島

1:トウマ・座間味島

2:トウマ・座間味島

3:ドラゴンレディ・座間味島

 

はいさい、大谷です。

今日は珍しく、写真についてご紹介。

私はガイドしながらパチパチと写真を撮って、

参加者の皆さんにそのデータもプレゼントしています。

このブログやインスタにも、海へ出た日は基本的にその日に撮影した写真を投稿するようにしています。

実は、投稿している写真は現像という作業をしています。

分かりやすく言うとレタッチです。

女性がお出かけ前にバッチリとメイクをするみたいな感じですね。

このレタッチ(メイク)がうまくできるようになると、好印象です。

ただし、個性が強すぎるメイクだと好みがハッキリと分かれますよね。

初めから自分の好みをハッキリと示して、それが良いと思ってくれる人を探すか。

はたまた、万人ウケするメイクでとりあえず勝負して、何度かデートを重ねるか。

どちらを取るかは人それぞれ。

本気メイクで一発本命狙いもよし。

広く浅く万人ウケを狙ってもよし。

どちらでも、最終的に好みが合う人にきっと出逢えるはず。

 

あれ?写真の話・・・?

そう、これは写真の話ですよ。笑

 

 

【メイク前】本当は性格は明るいんだけどすっぴんは全体的に暗いトーン

 

【メイク後】しっかりとお化粧して気分も明るくなった。第一印象ばっちり

 

 

【メイク前】すっぴん美人だけど、眉毛が少し薄い人的な

 

 

【メイク後】しっかり眉毛描いて本物美人

 

 

 

 

2023シーズンのツアー、予約状況はコチラをクリック!

 

ご参加をご検討中のお客様はコチラをクリックして、安全なダイビングにご参加頂くために、当店が大切にしている事をご確認下さいませ。

 

 

【お電話でのお問い合わせについて】

当店は小規模なダイビングショップで、事務スタッフがおりません。

ガイドで海へ出ている事が多いので、日中は電話に出られない事が多いです。

着信がありましたら、折り返しのご連絡をさせて頂きます。

お急ぎでないお客様はラインやお問合せフォームよりご連絡を頂けますと幸いです。

 

☆ご質問がある場合にはお気軽にショップLINEへご連絡下さい☆

 

☆ご予約のお客様は下部にあります「ご予約はこちら」よりご予約フォームからご連絡下さいませ☆

 

  •  
  •  
  •  
  •  
ページトップ
Facebook Twitter Instagram
btn