BLOG
コロナ対策宣言~3密回避の徹底・新しいダイビング様式のご提案~

【乗船定員30名を9名までに限定した少人数制運航プラン】

 

こちらの「少人数制運航プラン」をご希望の際にはご予約の際にお伝え下さい。
 
【料金】
 
「ファンダイビング」
・2ボートファンダイブ:25,000円+税
・オプションダイブ:5,000円+税
(料金に含まれるもの:ガイド代、乗船代、保険代、ランチ代、ドリンク代、バスタオルレンタル代など)
※レンタル器材が必要な方は別途レンタル器材代がかかります。
 
「体験ダイビング」
・2ダイブ+スノーケリング:25,000円+税
(料金に含まれるもの:ガイド代、乗船代、保険代、ランチ代、ドリンク代、バスタオルレンタル代など)
 
「スキンダイビング、スノーケリングメニュー」
・通常料金+15,000円+税
 
※最小出港人数は2名様より(ご予約は1名様よりお受け出来ます)
 
【プラン内容】
 
ダイビングの楽しみ方のひとつの選択肢として、
ボート上の混雑を避けて有意義な時間と空間を確保し、
一日のダイビングをゆったりと心置きなく楽しんで頂けるプランです。
 
沖縄では少人数制でのダイビングをウリとしているショップさんは数多いです。
しかし、いちショップでの受入れが少人数でも原則乗合船での運営になるため、
通常ではボート上の少人数は基本的にお約束できないのが現状です。
少人数制のショップに申し込んだのにダイビング当日にボートに乗ったら
定員いっぱいの30名、50名だった。なんて良くある事ですね。
 
ー大人数の中で流れ作業の様なサービスは受けたくない。
ー当日になるまで船の混雑状況がわからないのが不安。
ー出来るだけ混雑を避けて一日のダイビングを楽しみたい。
ーガイドにせかされなが準備したりするのは嫌だ。
 
例えば、この様な事を感じながらダイビングをしている
又は、この様な事で敬遠してしまっている
そんな方々にとっては良い解決策となるプランだと感じております。
このプランでのダイビングポイントやダイビングスタイルについての考え方については
ビギナーさんでも楽しめる様に海況とレベルにあったポイント選択をしていきます。
少人数だからと上級者向けにガンガンドリフトが出来るというプランではありませんでのご了承下さい
ダイビングの楽しみ方は人それぞれだと思います。
ショップとしてお客様が楽しみ方の選択が出来るようにしております。
 
また当ショップ契約ボートを使用してのチャータープランもありますので、よりプライベートに楽しみたい方はお問い合わせ下さい。
 
  •  
  •  
  •  
  •  
ページトップ
Facebook Twitter Instagram
btn