BLOG
レギュラー開催最終日!!

本日は予想通りに厳しい一日となりました

海のコンディションも午後から悪く予報でしたので、気合を入れての7時出港で!

割と早い段階で親子+エスコートを発見!

爆走しているクジラでしたが、島影に泳いだタイミングで1本エントリー!

深場を泳ぐ姿のみでした。

島影の穏やかな所にいたのは5分程で、すぐに時化ている海域に行ってしまったのでここで断念。

その後も親子クジラを発見するも、波が高くてブローをロスト。

また見つけるもまたブローをロスト。。。

そんな感じでこれも断念。。。

コンディションが厳しいとやはり難易度は高いですね((+_+))

今シーズンラストは24日と25日の追加開催を残すのみ!!

コンディションは良さそうなので、楽しんでいきたいと思います!!

  •  
  •  
  •  
  •  
ページトップ
Facebook Twitter Instagram
btn