BLOG
予定通り!の大苦戦!笑

タイトル通りの「予想通りの大苦戦でした!!」

クジラの数が減っている訳ではなく

ここ数日でクジラが散らばっております

なので、この海域にクジラが絶対にいるから狙ってじっくりと探そ~って事ができないのです

とりあえず広範囲に縦横無尽に船を走らせながらひたすら探すのみ

まずはシングルのシンガーを狙ってエントリー。

ん~。。。うっすら見えるのみ。。。

こりゃダメだ。

ひたすら船を走らせて、気が付いたらサンセットタイム。

こんだけ走り回って、ラスト、港の目の前で親子+エスコートとスイム!

フライトの時間が迫っているなか、限られたエントリー回数でしたが何とかスイム達成(涙)

決して満足できる内容ではなかったですが、日が傾く海が綺麗だったのに心癒されました。笑

 

  •  
  •  
  •  
  •  
ページトップ
Facebook Twitter Instagram
btn