BLOG
2022.08.18
到着後ダイビングについてのご案内

沖縄着が午前中の場合には、午後から2ボートダイブのご案内が可能です。

 

【到着後ダイビングの担当ガイドについて】

当店は基本的には毎日ケラマメニューのご予約を頂いている為、到着後ダイビングのガイドを行う事ができない場合が多いです。

当店と同じ港で運行している業務提携先の到着後ダイビング専門のガイドがおりますので、そちらへの委託ガイドでも宜しければ、当店にて到着後ダイビングのご予約を承る事が可能です。

その場合には、当日のお迎え~ガイド~お送りまでを委託ガイドが担当させて頂きます。

もちろん、担当ガイドは当店が信頼をして業務委託を行っているスタッフですのでご安心下さい。

 

 

【基本スケジュール】

 

☆空港送迎ご希望の場合☆

・12:00~12:30頃の空港お迎えです。

他のお客様の到着時間や海況などを考慮し、お迎え時間は前日の決定となります。

沖縄着が早い時間の場合でも基本的には12時過ぎのお迎え時間まで空港でお待ち頂く事になりますので、予めご了承下さい。

※到着後ダイビングの場合は空港以外の場所へはお迎え対応はできませんので、観光をしてから港へタクシーで集合して頂いてもOKです。

お迎え後はボートへ直行して、準備出来次第の出港となりますので

予め、昼食は済ませて、水着も着用した状態でご用意頂けるとスムーズです。

お荷物は全て港でお預かりする事が可能です。

当日の海況に合わせて、本島西海岸沿いやチービシ諸島などで2ダイブ後に港へ戻ります。

港でシャワーを浴びてお着替え後にホテルへお送りとなります。

ホテルへのチェックインは17時過ぎの予定です。

 

※那覇空港お迎え場所→空港3階4番出口道を一本渡った場所

 

 

 

☆レンタカー集合の場合☆

沖縄到着後、レンタカーを借りてから港への集合が12時頃までに間に合うスケジュールでしたらご参加が可能です。

レンタカーを借りると出港時間に間に合わない場合には、当店の空港送迎をご利用下さい。

集合場所:浦添市伊奈武瀬1-3-5(那覇北マリーナ)空港から車で15分程度の距離です。

 

 

【ご予約方法】

HPご予約フォームより2日目以降のダイビングと合わせてお申込み下さい。

ご予約フォームの下部に備考欄がございますので、

・到着ダイブ希望

・飛行機の便名、到着時刻

こちらをご入力下さい。

 

その他、ご質問などは公式LINEよりお気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

  •  
  •  
  •  
  •  
ページトップ
Facebook Twitter Instagram
btn