BLOG
今日も痺れるワンスイム!!

雨予報な本日!!

出港時間を早めて時間のアドバンテージを取って臨んできました!

ここ数日の中では、クジラの数もそれなりに発見

全部で5群発見も、どれも爆走しているシングルやカップルのみ・・・

今日も時間だけが無情にも過ぎていき

16時前にシングルのクジラを発見!

とある理由から、これは、シンガーっぽいぞ!!っと判断。

ウォッチングでの観察はせずに即エントリー準備のアナウンス。

シンガーの可能性大。3分でエントリーを行います。のアナウンスで皆様は大慌て。笑

このパターンの時には本当にシンガーだったら直ぐにアプローチをしないと歌い終わって見られなくなるパターンです。

なので、そんな時は準備を急かしてしまいますのでご了承を。

 

皆さんの準備OK。

そのタイミングでクジラが2回目の浮上。

ゆっくりと船をエントリーポイントへ。

ここだ。ってところでエントリー。

ガイド:ソングは聴こえるけど、クジラは見えない。

私:真下にいるよ。真下いるよ。

ガイド:いたっ!!!

皆さんの下からゆっくりとクジラが浮上。グルグルっと回ってぴゅ~。

そして、その後はソング終了で全くエントリーができる状態ではなく、本日はこのワンスイムでフィニッシュ。

危なかったですが、皆さんの俊敏なエントリー準備のお蔭で無事に全員見ることができました。

ここ数日、満足できる内容のスイムがあまりないですが、

もう少しするとまたクジラがまとまり始めて復調となりますのでご期待を!!

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

☆ご不明な点がある場合にはお気軽にショップLINEへご連絡下さい(^^♪

 

☆ご予約のお客様は下部にあります「ご予約はこちら」よりご予約フォームからご連絡下さいませ(^^)

 

【☆2021年2/1~3/21:毎日出港!那覇発ホエールスイムツアー☆】

!!追加開催決定!!3/24-25

圧倒的感動体験への挑戦!!絶賛ご予約受付中(^^)/

 

【☆2021年スペシャルツアー☆】

●粟国遠征:4/11

☆ギンガメトルネード&大物パラダイス!

●渡名喜遠征:4/25・7/4・10/3・11/14

☆ダイナミックな地形&沖縄屈指の華やかな海!

●粟国&渡名喜遠征:5/16・5/30・6/5・6/20

☆デイトリップの最高峰!2島巡り!

●サンゴの産卵ナイトダイブ:6/23~27

☆一年に一度のチャンス!自然界の神秘に巡り逢えるか?!

 

※各スペシャルツアーには経験本数や必要スキル等の参加前条件を設定しております。

詳細はコチラをクリックしてご確認下さいませ。

 

  •  
  •  
  •  
  •  
ページトップ
Facebook Twitter Instagram
btn