BLOG
奄美ホエールスイム遠征☆5日目

奄美の醤油は甘い。

はいさい!大谷です。

 

 

本日は名瀬港より出港。

出港してすぐにシングルのブローを発見。

今日は元気に水面で遊んでいるクジラでした。

 

 

 

 

 

 

その後は中層でレスティング中な様子。

エントリーするも透明度が悪すぎて全く見えず。

一度だけうっすらと見えた程度でした。

でも今日は証拠写真撮れましたよ。

 

 

今日はお昼ご飯用にカレーパンとカップヌードルのカレー味を食べたのですが、、、

買っている時には気づきませんでしたが、

えっ、二つともカレー味やん。。。

ってなりました。

案の定、スイム中にカレーが出てきそうでしたので、皆さんにはダブルカレーはオススメしないです。

早いもので明日のスイムが最終日。

あさっりした昼食を用意して挑みたいと思います。

  •  
  •  
  •  
  •  
ページトップ
Facebook Twitter Instagram
btn