BLOG
奄美ホエールスイム遠征☆6日目

もしジョッキが冷えてないビールが出てきたとしたら、

その後にどんなに美味しい料理が出てきたとしても

その店は50点です。

もしキンキンに冷えたジョッキでビールが出てきたとしたら、

その後に好みではない料理が出てきたとしても

その店は50点です。

昨日はキンキンに冷えたジョッキでビールが出てきて、

その後に好みな料理が出てきたので

その店は100点です。

ちなみに、ビールサーバーの内部洗浄がされていない場合、かなり敏感に気が付きます。

あのくさい匂いがする店はもっての外。

論外です。

はいさい!大谷です。

 

 

今日は奄美スイムの最終日です。

あいにくのお天気で寒かったですが、ブリーチするクジラを早々に発見。

元気な親子クジラでした。

午前、午後にスイムにトライして何とか見る事できましたよ。

写真は昨日に引き続きの証拠写真程度なので、編集作業は割愛。笑

今回は初の奄美大島にてホエールスイムでした。

現地のスタッフさんと情報交換をしたり、奄美の仕事現場を見る事が一番の目的だったので一週間の滞在を通して色々な出逢いに感謝です。

 

  •  
  •  
  •  
  •  
ページトップ
Facebook Twitter Instagram
btn