BLOG
有終の美!今期ラストスイム!!

凪&快晴の本日は今期ホエールスイムの最終日となります。

 

ここ数日でクジラの数は減っておりシーズンも終盤でクジラを探すのに一苦労な一日でした。

親子クジラとスイムでき、透明度が悪い中で難しいシチュエーションではありましたが

目の前で見ることもできて一安心。

ラストはハシナガイルカ30頭程の群れにも遭遇してフィニッシュを飾る事ができました。

 

実は、この追加開催日は

とある事を期待し(狙って)設定をした日程ではありましたが残念ながらその狙いはハマらず。。。

今年は例年にある3月後半のラストフィーバーもなくクジラが順調に減っていきましたね

さて、溜まりに溜まった未公開映像などがたくさんありますので、ここ数日でデータ整理をしてボチボチアップしたいと思います。

 

最後に一言。

今年のホエールスイムが終了したのではない。

来年のホエールスイムの準備が始まったのだ。

 

なんて、気持ちでおりますよ。笑

 

  •  
  •  
  •  
  •  
ページトップ
Facebook Twitter Instagram
btn